秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

はじめまして

僕は24歳のゲイです。

 

LGBTレズビアン、ゲイ、バイセクシャルトランスジェンダー)の人が書いているブログを見てたら自分も自分なりに書きたいなと思ってブログを始めました。

 

いろいろ個性があって面白いなと。

 

ポエトリーをただ書いている人、哲学的なことを書いている人、LGBTの社会的な目線で書いている人、ノロケを書いている人、ヤッた体験談、その他多数。

僕は僕なりにゲイにまつわる話を書いていきたいと思います。

それ以外にも自分が興味がある話等も更新していきます。

 

デザイン関係(HTML)に疎いのでブログが見にくい等あれば教えてもらえれば幸いです。

 

それでは、また。

ツイッター