秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

アルコール

昨日(正確には一昨日)飲みすぎて二日酔いでした。

 

スピリタスという、アルコールが強すぎるお酒を調子に乗って飲みすぎた代償は大きかったです。笑

あれは人の飲むものじゃないですね。

 

お酒と言えば、バー(ゲイバー)ですね。

17歳からゲイだと確信してますが、一度もゲイバーには言ったことがないです。

理由は、ゲイバーに行く理由がないから。

 

お酒飲むだけだったら居酒屋行ったり、普通のバーに行けばいいだけだと思ってます。

別にゲイと飲まなくても、友達と騒いでお酒飲むだけで最高に楽しいです。

 

出会いもそこそこあるし、これといった理由がまだ見つからないのでゲイバーに行くのはまだまだ先の話になりそうです。

 

歓迎会等でお酒を飲む機会が多い季節となりましたが、お酒の飲みすぎには注意しましょう。飲みすぎたら本当に地獄を見ます。笑

 

それでは、また!

ツイッター