秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

気づけば5月

お久しぶりです。御殿場です。

ブログの更新が止まってました。汗

 

言い訳ではないですが、先日、沖縄旅行の際にパソコンを持っていってなかったことが要因ですね。

 

沖縄は天気が良く、人も温かく、飯もおいしくて言うことなしでした!

行かれたことがない方は行ってみた方がいいと思います。先日から沖縄推しです。

 

沖縄に行ったときに飲みに行こうと思って「桜坂」を探索していて、ある通りに入ると「会員制」の札があるバーばかりで結局、普通のバーに入って飲んでたんですが、あとから聞くと「会員制」のバーが実はゲイバーのようで更に「桜坂」はゲイが集まるところみたいで、すごいビックリしました。笑

生まれて初めてゲイバーの前まで行きました。笑

 

そして、こっちの沖縄の人と遊びにも行きました。

沖縄の居酒屋は安いし泡盛が普通に置いてあるし、酒飲みの天国でした。

少し酔った状態で夜の沖縄の海辺までドライブしてもらって夜風が最高に気持ちよかったし、景色も綺麗で言うことなしでした。なので、先日から沖縄推しです。(2回目)

 

余韻を引きづりながらのブログ更新でした。

 

それでは、また!

ツイッター