秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

ネタがないのだ2015

GWは力一杯遊びました。

脳みそがドロドロになる一歩手前まで遊んだので、GWが終わった瞬間は絶望すぎました。

 

いつも遊んでくれる友達や先輩、初めて知り合っても仲良くなって遊びに行ったり出会いに感謝です。

 

んー、惜しむらくはコッチの出会いがないことですかね。笑

 

普通の友達と遊んでてすごく楽しいからコッチの人とあんまり遊ばないのは、

ノンケが「男友達と遊んでるのが楽しいから彼女いらないぜ」っていう思考と似てるのかなと思います。

寂しがり屋だけど、寂しい気持ちは違うもので発散してエネルギーにすればいいと思うし、暇ならいろんなことができるチャンスだと思うしで、彼氏ができそうにもないですね。笑

 

昔から疑問に思うのは、なんでみんなそんなに彼氏、彼女が欲しいのかが分からないんですよね。

やっぱりヤりたいから?恋愛ドラマや映画を見てドキドキしたから?寂しさを埋め合わせたいから?お互いに人間性を高めあいたいから?・・・理由は人それぞれですかね。

 

ちなみに自分は友達の延長戦でお互いの時間を共有できたらいいですね。

楽しい時も悲しい時も一緒の時間を分かち合えたら最高です。

 

まぁ連絡もあまりとらないし、とるときは電話で済ますのでメールもしないし正直LINE交換しても続かないですね。(特にコッチの人は)

でも、連絡しないのは嫌いなわけじゃなくてネタがないから、あれば会って顔を見て話をしたい。

そんな自分の考えを理解してもらうのは時間がかかるしでなかなか面倒くさいですね。笑

 

ササッと時間会う時に飯を食うのが自分はいいと思うんですけどね。

別に体目的で出会いは探してないから、普通に飯食って酒飲んで話をするのが出会いの理想かなー。

 

いろいろ書いたけどそんな感じです。難しいな。笑

 

それでは、また!

 

ツイッター