秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

伝えたい事は特にない

同年代のゲイの友達欲しい。いや、ゲイの友達欲しい!と思い始めた御殿場です。

連絡無精だけども、LINEで連絡入れたりしないと中々交友関係も続かないのかなとか思ったり。ノンケの友達とも普段連絡は取らないけれど「○月○日空いてる?飲みにいこう!」なノリで電話して遊びの日程は決めるんだけど、LINEでこう、なんというか、くだらない話をふるのがあまり得意ではない。メールも然り。

得意じゃないなら得意にならねば!ってことですね(神のお告げ)。
フランクな感じで友達欲しいよね、別に今の生活スタイルに不満もないし、ゲイの友達できたからといって話たいことも特にない。だけど、同じゲイっていう個性の元普通に遊びたいな。普通ってなんだよと思うけど。

やっぱりアプリを使うしかないのか!?
次回「御殿場、アプリをインストールする!」の1本です(短編)
ツイッター