秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

歳をとる

ブログを放置していたら、はてなブログから「たまにはブログ書かへん?てか、書こうや?ほな、書こうや?」的なメールが届いたので、書いてる。

前回の更新から特に変わったことはない。相変わらずコッチの人と遊ぶような事もなく、普通に友達と飲んだら遊んだりと充実した日々を過ごしている。

転職したくらいか。変わった事は。あとはあまり変わっていない。

 

アプリに登録してからは50代や外国人の人を中心に、時々ヤリ目(ヤリ目的-体のみの関係を求める)の人からもメッセージが届くので、自分はヤル気はないので他の人をあたってくれと返したり、おじさんに興味はないです。とメッセージを返すばかり。

 

ブログ開設時には24歳だった自分も気づけば26歳。変わったり、変わらなかったりと日々を泳ぎながら歳をとったなと思った。隠居生活にはまだ早い。

 

ツイッター