秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

can i run

仕事終わりに豚骨ラーメンを食った。

愛想はクソ悪いがラーメンはまぁうまい。

福岡やったら、普通にあるレベルやけどなと思いながら食べる。そんな客を相手するラーメン屋が気の毒にも思えるも、食い終え本屋に立ち寄る。

 

高橋くんが、しまなみ誰そ彼(しまなみたそがれ)の3巻を買っていたので、俺も購入。掲載されていたヒバナが廃刊になると知った時は、ヒヤヒヤしたがアプリで続くようで良かった。

しまなみは隔週掲載のため、単行本が出るのが遅く悶々とする。アプリで掲載されるも1話から順次掲載されるらしい。複数掛け持ちで描いてるから、忙しいんだろうか。

それと、持っていなかった、つげ義春の「苦節十年記」を一緒に購入。

ドトールでパンとココアを買い、帰宅してからダラダラと、しまなみを読み、絵の繊細さに感動した後、つげ義春を読み、つつましくうんざりとした。

 

なんとなくの目標で年内は毎日、ブログを書こうと思う。

 

以下、更新予定。

 

12/27 アプリについて

12/28 日本におけるIot技術について

12/29 オナホールベスト3

12/30 目標達成の為の指針について

12/31 スカイプ(orツイキャス)にて、生ラジオ〜gotenbaカウントダウンナイト〜

 

予定は未定です。

ツイッター