秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

大晦日のこと

大晦日に中学校の友達と6年ぶりに遊んだ。

 

前々からアプリで中学校の友達に似たヤツがおるなぁと思っていた。

プロフィールの写真は、渋谷のJKも彼の自撮りは見習った方がいいんじゃないかと思うくらい、かなりあざとい感じで面食らった。

彼は顔がジャニーズ系のようなパッチリ二重で同性・異性から見て、可愛い顔してる!と言われるくらい、可愛いからいいんだけど。

まぁ、俺は全然タイプじゃない。

 

とか、そんなことを思いつつ、12月中ばに、年末年始あたり久しぶりに遊ぼうと連絡した。

12/31 22時過ぎなら大丈夫と連絡が来た。いやいや、お前の頭が大丈夫かよ。とは言わず、遊ぶ約束をする。このブッコミ具合嫌いじゃない。

 

彼は、女性的な仕草や喋り方だったので、ゲイなのかなーとは思っていた。

(もしもゲイとかバイの人で、女性的な仕草や喋り方を気にしてる人がいたらゴメンなさい)

 

12/31 22:30過ぎにファミレスに集合し、メシを食いながら昔話をしたり、近状を話したりした。

話も落ち着いた所で、話を切り出す。

「俺、ゲイやけど、お前もそうなん?」

ダルビッシュ有ばりのストレート。

「僕はバイだよ。ごてんばアプリいたよね?まさかゲイとは思ってなかったよ〜」

綺麗なセンター返し。むしろ、ピッチャーライナー。

 

話を聞くと、付き合ってる彼女と別れそうだったので男でも見つけようかと思い 、アプリを始めたらしい。このブッコミ具合嫌いじゃない。むしろ、オモロい。

 

元々男も女にも気持ちを惹かれる、実際にLGBT人とは会ったことがない。変なメッセージばかり来るから怖かった。男と付き合った事はない。と話をしてくれた。

 

逆に彼はこんな質問をして来た。

 

筋肉質、短髪、ヒゲの人が好きなの?

→好きじゃない。全く興味がない。

 

どんな人が好きなの?

→大学生みたいな子。歳下が好き。

 

女の人に興味は全くない?

→可愛いとか、美人さんやなぁ、とは思うけど性的魅力は全く分からん。

 

もしも風俗とかソープに行くことがあったら行くの?行ったらどうする?

→ノリで行くかもしれない。行ったら、お姉さんと世間話するかな。

 

男とエッチしたことある?

→ある。

 

だいたいこんな感じ。

「男とエッチしたことある?」

に至っては隣にオバ様方が座っていたので、会話きかれてるなぁ、ヒヤヒヤするわぁと思いながら答えた。まぁ、俺は俺だから別にどうでもいいんですけどね。

そのブッコミ具合は好きじゃないけどw

 

そんな彼も、今年の夏頃に籍を入れる予定らしい。思考がムチャクチャすぎるが、おめでたい。

 

 

ツイッター