秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

隠れゲイの特徴

「隠れゲイの特徴」そんなのあるわけないがな。

イマドキ男子は、スヌーピーとかムーミン好きな子多いし、下手したらハンドクリームやらリップクリームで保湿したり、洗顔後の化粧水と乳液やってる子もいるし、特徴なんてないない(笑)

って私やんか。完全に私やん。

いやいや、乾燥したら痒いし、唇割れたら痛いやん。我流のリスクマネジメントやねん。ほんで、スヌーピームーミンは可愛いやんか。な?

 

どうも、マイニングの申し子、御殿場です。

 

バレンタインまであと1日。誕生日まであと2日。なわけです。

飲みに行く時間は減り、本を読む時間が増え、アルコールに酔うのではなく、文章に酔いながら生活してます。好きな色は赤色です。好きな顔つきは一重の塩顔なんですが、最近、二重の子もいいなぁと。あ、これが歳をとるってことかな。嗜好と思考が変わるってヤツか。飲めないコーヒーが飲めるようになったのも歳をとったからかな。茉奈佳奈。デカマラ。

 

そして、給料日まであと2日。残金は83円だった。退社後、ブラックサンダーを買い食いしたので、残り50円。金は使えば無くなる(哲学)。

こんな私も今月15日には27歳になるし、月日が経てば誰でも平等に歳をとる(哲学)。x+y(数学)。キリンはモーと鳴く(雑学)。財布の中身を見て、声にならない声で泣く(現実)。

ツイッター