秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

ロハス

アプリのプロフィールに

「友達欲しいです!メッセージ待ってます!」と書いてあるのを見て、友達欲しけりゃ、テメェで動けよ。なんて思ってないかな?いやいや、私ですやん。みたいなジョークは粗大ゴミ行きですよ。可燃物だよ。

 

アプリでのやり取りって写真かプロフィールを見て「良さそう」と思って絡む事が大半だからお互い0から始まる。人柄が分かるまで時間がかかる。これが、なんとなーくだるい。

 

ブログやツイッターで、その人の生活(価値観)がゆるーく分かって、なんとなーく人柄が分かった上で絡む方がスムーズだなぁと思った。ベースが有るのと無いのじゃ、大違いだよね。って思った私っす。

ツイッター