御殿場の秀逸な話

90年生まれのゲイから見た秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

リアルって緊張しますぅ

リアル(ネット上で知り合ったゲイとかバイが遊ぶ・会う行為を指す)のお話。

タイトルに「リアルって緊張しますぅ」と書いたものの緊張はしない。むしろ、孫悟空みたく「オラ、ワクワクすっぞ」派。ちょっと盛ったけど緊張しないんです。

リアルをする、ということは自分の中で「この人面白そうだから、遊んでみたい!」と思っているので緊張しないんです。

例えば「バリタイプ!この人とあわよくば付き合いたい!」と思ってリアルすると緊張して、何も話せないかもしれない。素直にお喋り出来ないかもしれない。知らんけど。

 

気になっている事がある。

 

「何月何日にリアルしましょう!」と決定した時に、「僕、写真盛ってるだけで実際はブサイクなんで期待しないでください。」と返事が来る時がある。これ、めちゃくちゃ気になる。

僕は顔なんて特段気にしていないので、遊ぶ時に自分の顔なんて気にして欲しくないし、保険なんてかけなくていいのになぁと思う。

なんとなしに面白そう!!!と思ってリアルするので。みたいな。的な。そんな感じ。

 

まぁ、多少は自分の性格も関係してるかもしれないけども。

エニアグラムでいうと、タイプ7。

https://uranaru.jp/topic/1004514

めちゃくちゃオレ。we are the オレ。

 

面白ければなんでもいいんだよー。

ツイッター