秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2019年は鳥になりたい

今年はあれやな。あれだよ、あれ。
だから、あれだよ。
そうそう、今年は良い年だったんだよ。
Twitterとブログがフル稼働。結果的におもろい人と知り合えてマジ感謝(あざす)みたいな。人との出会いってマジでオレの財産(マネーの虎)みたいな。知的財産権。百姓一気。大塩平八郎の乱みたいな。

 

気づいたら2018年終わってたよ。2019年始まってるんですけど。

マジウケるんですけど。いや、全然ウケないんですけど。年越しソバ食べてないんですけど。年越しの瞬間、寝てたんですけど。参拝にも行ってないから2019年になった実感が湧かないんですけど。でも、エロ動画サイトの最下部に「〇〇2019」と表記してあって、現実を突き付けられたよ。マジで。

 

みんなは抜き始めは終わったかな??

1オナ、2オナ、3オナ。縁起がいいね。

 

コイツ、文章が狂ってやがる。

 

今日は「ドキッ☆ゲイだらけの新年会」なのです。なので、ようやくオレも2019年を迎える事が出来るかな、とも思ってる。

いやー、しかし。駄菓子菓子。うまい棒はタコ焼き味派。

ゲイが集まるコミュニティが得意ではないので、なんだかなぁと思いながら空を見上げる。鳥が飛んでる。鳥になって、この大空を羽ばたきたいなぁと思う。今年の抱負は「鳥になる」。

なんだかなぁ、と思うなら新年会に誘われた時に断れば良かったじゃないか!と鼻息を荒くしながら突っ込んでくる人がいるかも分からん。

確かに鼻息荒男くんの言う通り。気が乗らないなら、断ればいい。

複数人(3人以上)で集まると、会話を広げたりを振ったりと、頭と気を使う。

食事でもしようものなら、グラスの残り具合、料理の残り具合を把握しながら、いい感じのタイミングを見計らい「次、何か頼みますか?」と声をかける。頭と気を使いすぎた結果、頭が割れ、脳ミソが噴出しそうになる私。遊ぶならサシが良い。

 

新年会のメンバーは歳上なので、気を使う。

しかしかながら、このままの自分じゃあかんと思う。苦手な事を克服したい。そう思う人間で良かったかも〜と思いながら、年下としての立ち振る舞いを見せてやるぜ。だけど、無理はしない。楽しめなくなれば帰ればいいのさ。ラミパスラミパス。鳥になりたい。

ツイッター