秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

モテる秘訣

結論から申し上げると私はモテない。

今までモテた試しがない。絶望的にモテない。絶望ビリーなんだ。とか言ってヘッドバンキングをしすぎて首の神経を痛める。あるいは、赤の哀しみと青の哀しみに包まれて、突如、紫色のスライムになる。

 

おひとりさまは好きなんだよ。誤解を恐れないオレかっけー。

先日もデジカメと銀塩カメラを持って散歩に行ったしね。


f:id:gotenba:20190128202647j:image

 

ノスタルジックなモノが好きなんだよ。侘しいモノに心が惹かれる。

 

しかしながら、侘しい人には心は惹かれん。

内向的な人は好きだけども。また別の話。

 

モテる秘訣なんて無いのよ。

だいたいの事はタイミングっしょ!と思いつつ、巨根であったり、멋진 남자であったり、爽やかであったり、オシャレすぎないオシャレさだったり、とかでしょ、多分。知らんけど。モテたこと無いから知らんけど。憶測やけども。空想ですけど、何か?

 

モテを意識するあまり、生きづらいのは勘弁な。

 

 

ツイッター