秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

イルな発想

オナニーばかりしてホルモンバランスが崩壊してるのか、顔面吹出物フェスティバルが開催されている。

頬の吹出物に関しては青年ぽくて許せる。

だが、フェイスライン。お前は許さん。

ここで会ったが百年目!と言わんばかりに処方された塗り薬を塗布するも、吹出物は織田信長の鉄砲隊ばりに攻撃範囲の手を緩めない。ダメじゃん。

 

しかしながら、私もアホでない。

先日支給された賞与にモノを言わせて、ドラッグストアにて「男の自信を取り戻す!亜鉛サプリ」「ハイチオールBクリア」を買った。したり顔で。

 

「ハイチオールBクリア」で肌のバランスを整え、「男の自信を取り戻す!亜鉛サプリ」で射精量を稼ぐ。完璧すぎる。抱きしめてあげたい。自分がもう1人いればいいのに、と切に願いながら両腕を背中にまわしてセルフハグ。令和式セルフマインドハピネス。

 

肌が綺麗な人が好き!という意見が大多数を占める世の中。中には、肌が荒れてる人が好きな人もいるので狙いを決めてベンザブロックしていきたい。レッドオーシャンではなく、ブルーオーシャン。ノースブルー出身はサンジ。私は玄界灘ブルー出身でおます。

 

彼氏が欲しい?

欲しけりゃ、くれてやれぜ。

探してみろ。

この世の男をアプリに置いてきた。

 

昨日、ポケモンの映画を観てきた。

20年前の私が座っていた座席は広かった。

20年経った私が座った座席はちょうどよかった。歳を取るのも悪くないよね。

8歳の私は映画を見て泣いた。

28歳の私は映画を見て涙をこらえた。

大人になるってなんだろうね。イルな発想は続けたいよね。チャーハンっておいしいね。

 

ツイッター