秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

【完全版】クリスマスまでに彼氏を作る方法!

明日はクリスマス。

背の高いサンタクロースがやってくる、なんてことは無い。

イルミネーションがチカチカする中、カップルが楽しそうに、幸せそうに闊歩する姿を見て「来年こそは…来年こそは地べたを這い、泥水をすすってでも彼氏を作ってクリスマスデートしてやる」とエモーションになる。なんてことは精神衛生上よろしくない。

私は何も思わないけど、エモーションになる方が特定数いらっしゃるらしく、クリスマスまでに彼氏を作る方法を伝授したいと思う。しかも、完全版で。

クリスマス前日でも安心していただきたい。

彼氏を作る方法は下記にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまでに彼氏を作る方法を知りたい方は、下記のアドレスまで空メールをお送りください!

無料のメルマガにてご案内いたします!!!

 

 

メルマガにて案内されたのち、よく分からないセミナーや商材の案内が多数送られ疲弊してしまうなんてことになる。

しかも、メルマガにはごくごく当たり前の内容しか記載されておらず、追いエモーションしてしまう事態にもなりかねん。

 

そんな追いエモーションになり、心が虚無の孤独に包まれた時は、彼氏に甘えるなりなんなんりしていただきたい。

あ、彼氏がいないのか。

この無礼に関しては死を持って償わせていただきたい所存。

ちなみにクリスマスは毎年労働を休んでおり、今年も休むことにした。

チキンとビアーで顔も知らない神様の生誕をひとりで祝いたい所存。

 

 

ツイッター