秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

サラリーマンタナカ

3月に入ってからは猛烈サラリーマン。

相変わらずロジカルすぎる人は苦手。

ストレスを返済すべくパタゴニアのホームページを監視。かわいいよパタゴニアパタゴニアかわいいよ。

 

週末は寂聴さんとのデート。

二人でステップアップしてる感覚が面白い。

先週は菊門に男根ぶちこまれ企画を敢行。悲劇は忘れない。繰り返してはならんのだ。

とりあえず挿入された感想としては「無」

無の奥には小宇宙(コスモ)が広がっていて驚いた。オレの菊門どないなってんの?試してガッテン。俺達プリキュア

 

コロナの影響でPeopleがてんやわんや。人が多く集まる場所には寄りたくないものの、タナカワンマンコンサートを無観客で行いたいなぁとか日々妄想。

 

 

ツイッター