秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

トゥーヤングトゥーダイ

今週は多忙。なんでこんなに忙しいん?おかしいやろ!と思っている。

思っているものの多忙の蓋を開けると大きく2つの原因がある。

 

1つは、仕事。イレギュラーなタスクが槍のように降り注いでいるため、予定が狂い、残業。明日やれることを先延ばしにするとキリが無いので残業をする。しかしながら、労働時間が10時間を超えると脳の奥がスカッとしたような、だけども、鈍く重くなるような感覚に襲われる。そのせいか、仕事の効率が悪くなり、タスクに挟まれてアンハッピー。明日やれることを巻けずに毎日、地獄の業火に燃えながらマウスをクリックしている。

 

2つ目は、引っ越し。同棲のため、引っ越しを控えている。役所周り・会社周りの書類対応やら、なんやかんやで考えたり手を動かすことが多い。シンプルに疲れちゃう〜!みたいな。ワレ、いてまうど!状態なのよ。なんのこっちゃ。

 

ちなみに、今月25日で付き合って半年記念日になる。付き合って半年を迎えずに同棲するのは、ハイスピード・ハイセンス・ハイエナジーだよね。うふふ、スピード感あふれるベンチャー企業みたい。黒地に白色、水玉模様のスーツ(スーツとは名ばかりの全身タイツ)を半年記念に作ろうかな。

なんてことを考えてたら最寄り駅に到着。トゥーヤングトゥーダイ。

 

ツイッター