秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

日記

12月2日(金)晴れ

 

13時から健康診断なので6時30分に起床して早めの朝食。トーストとコーヒーを流し込む。7時以降は食事禁止、水分補給は水オンリーと注意されているため、流し込みながらも味わうように飲み干す。

 

朝食後は、換気しながらフローリングの掃除・洗濯・水回りの掃除・革靴を磨くなど家事に勤しみ、8時過ぎにだいたい終了。

 

やることがなくなったので自慰をしようかなと思ったものの、健康診断で尿検査があるのでやむおえず自重。性欲が高まりすぎてシャワーの穴を見て勃起しそうになる。イマジネーションは偉大。

 

そのままダラダラしていると股関に手が伸びそうになるので、12時までひとり盆踊り。

 

12時過ぎに家を出て13時前に健康診断センターに到着。簡単な項目だけの受診だったので早く終わると思ったものの、25人をまとめて診断するスタイルだったため、1時間ほどかかる。色覚検査で引っかかったけど、たぶん働けるでしょう。

 

健康診断が終わり早足で家系ラーメンでキマる。7時以降まったく食事をしていないので思わず手づかみになる。素手でラーメンはやめましょう。

 

15時前に帰宅後、即自慰。疲労感から射精後気絶するように気絶。30分ほどで目が覚め、2回目の自慰。射精の勢いが強すぎて窓ガラスが割れる。1日禁欲しただけで窓ガラスが割れるので2日も我慢したら、象の皮膚くらい貫通してしまうんじゃないかと心配になる。細い穴から冷えた風が入ってくるので、ヒートテックで塞いだ。これで今年の冬は安泰でしょう。

 

彼氏が17時過ぎに帰宅。帰宅に合わせて料理。今日は簡単なやつ。目玉焼き、鶏肉の塩だれ焼き、漬物、納豆、チンジャオロース。常備菜はあると嬉しい。

 

食事を終えてイカとタコがインクを飛ばしあうゲームをプレイし、眠気と対峙。1時間くらいすると満足感も出てきたので21時から2時間ほどスペース。最近のことについてダラダラと喋る。冬場は乾燥するので、1時間半を過ぎると喉がイガイガしてくる。予期せぬアクシデントには負けません。次回は喉にネギを巻いてスペースをしてみよう。

 

歯をいつもより丁寧に磨いて24時前に就寝。

 

 

ツイッター