秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2015-01-01から1年間の記事一覧

出会いを求めた先

いわゆる、アプリ(色が増えましたね)でコッチの人は出会うのが主ですが、地方だと人のサイクルが遅いため閉鎖的になりがちだと思います。「いつもの人だ」とか「またこの人呟いてるな」とか。まぁ色々あると思います。その現状ってどうしたら打破できるんだ…

あっという間に夏

あっという間に夏になり、日差しが殺人的なほどキツイですが、まだ7月ですね。 8月になったら、たぶん、溶けてると思います。 この間、久しぶりにリアルをしました。 お互いの性格が真逆で面白かったのですが、お酒が入ると批判的な愚痴を吐く人で楽しく飲…

ネタがないのだ2015

GWは力一杯遊びました。 脳みそがドロドロになる一歩手前まで遊んだので、GWが終わった瞬間は絶望すぎました。 いつも遊んでくれる友達や先輩、初めて知り合っても仲良くなって遊びに行ったり出会いに感謝です。 んー、惜しむらくはコッチの出会いがないこと…

気づけば5月

お久しぶりです。御殿場です。 ブログの更新が止まってました。汗 言い訳ではないですが、先日、沖縄旅行の際にパソコンを持っていってなかったことが要因ですね。 沖縄は天気が良く、人も温かく、飯もおいしくて言うことなしでした! 行かれたことがない方…

行動を起こす

何かやりたい、何か欲しいと思ったら、行動を起こすこと。 受身のままジッとしているだけでは、何も起きない。 起きたとしても、行動した時の経験は分からない。 行動しないと分からないことは良い意味でも悪い意味でもたくさんある。 悪いことを恐れていて…

アルコール

昨日(正確には一昨日)飲みすぎて二日酔いでした。 スピリタスという、アルコールが強すぎるお酒を調子に乗って飲みすぎた代償は大きかったです。笑 あれは人の飲むものじゃないですね。 お酒と言えば、バー(ゲイバー)ですね。 17歳からゲイだと確信して…

御殿場少年、ゲイに会う

前回、ゲイになったキッカケを書きました。 今回は、初めてゲイに会った話を書きます。 ゲイ同士がネットで知り合って初めて会うことを「リアル」と言いますが、僕が初めてリアルをしたのは17歳の時でした。 インターネットを使い始め、ゲイが出会うための掲…

きっかけ

ゲイブログではおなじみの話題「ゲイになったキッカケ」。 キッカケと言うよりも確信した時なんですかね。 僕は小学生の頃から男に興味がありました。 「○○くんかっこいいな」 女の子には興味がなくて、かわいいとか美人さんとかは分かるんですけど、イマイ…

はじめまして

僕は24歳のゲイです。 LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の人が書いているブログを見てたら自分も自分なりに書きたいなと思ってブログを始めました。 いろいろ個性があって面白いなと。 ポエトリーをただ書いている人、哲学的な…

ツイッター