秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

屋台の金魚

また体調が悪い。 厄年かしらと思い厄除けの踊りを踊る。 肩を前後にクリクリ回し、首を前後に動かす。腰は少し落とし、爪先を立ててエイトビートのリズムで踊る。ミラーボールが見えた。 仕事はやっぱり仕事なので、私がいなくとも仕事は回る。だいたいそん…

網膜爆裂宣言

行動で証明 衝動で光明 自分自身に革命をくだらない意思は窓の外へ歩いた足跡が道になる 罵声も批判も受け入れよう 己の血肉や骨になるよう信念に熱量を 破壊と想像に証明を表明網膜爆裂宣言

TOKYO旅行

3泊4日。東京旅行へ行ってきた。 遊んでくれた友達、ありがとう。 オレが石油王なら遊ぶ金を全部出したあとに「お気持ちです」と述べ、3億円振り込んでいます。鼻水、石油にならねーかな。 東京では主に美術館を巡ったあとにカレーを食べるという一種の中毒…

イルな発想

オナニーばかりしてホルモンバランスが崩壊してるのか、顔面吹出物フェスティバルが開催されている。 頬の吹出物に関しては青年ぽくて許せる。 だが、フェイスライン。お前は許さん。 ここで会ったが百年目!と言わんばかりに処方された塗り薬を塗布するも、…

梅雨の読書習慣

オナニーばかりしてるとバカになる。なんて中学生の頃に聞いことがある。 意味としては、快楽を求めてオナニーばかりして勉強が疎かになりバカになる。 そんなことあらへんやろ!と、オナニーばかり。習慣は今も変わらず。 このままじゃホンマにバカになる!…

ツイッター