秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチング診断

会社で受けたコーチング診断の結果は「プロモーター」でした。 めちゃくちゃ分かりやすい。まさに俺。 結果を元に今年の目標を決めましたー。 プロモーターのコミニュケーションタイプ・自己主張度強い ・感情表出度高い・人に影響を与えたい ・話し好き・ア…

アイワナビー ミニマリスト

ここ最近LGBT関連のドラマがアツい!とブログ友達やフォロワーが書いていて、思わず拳を握り「アツい!」と叫び、いきり立ったものの、我が家にTVはない。電化製品は電気ケトルくらい。自炊せんから、冷蔵庫もない。 ミニマリストを目指してるわけじゃないけ…

雑感の雑感

5時過ぎ。 ふんわりした不安感と焦燥感と、なんとも言えないカタチが無いような寂しさで目が覚めた。 ■そろそろ春が近づく 大学生の友達が数人就職で県外へ出る。 県外から福岡県に来て、地元以外の県外に出ていく、連絡不精な子とは、これから会うことがな…

カミングアウトの話の続き・下

前回のブログを読んだ読者から「カミングアウトの話してねーじゃねーか!」「カミングアウトしてるのは、お前の性生活じゃねーか!」などと罵声を受けたり、怒り狂った読者(有志)により、自宅に火炎瓶が投げ込まれ、炎に囲まれた自室で辞世の句を読む事はな…

カミングアウトの話の続き・上

仕事に忙殺されそうであり、冬の寒さから睾丸が胡桃の実くらいに縮こまっている。失礼。睾丸ではなく、男性諸君お馴染みのキンタマの方がしっくりくるかな。 仕事に忙殺されそうであり、冬の寒さからキンタマが胡桃の実くらいに縮こまっている。大変失礼しま…

上司にカミングアウトした

私という人間は、どういうわけか、頭がギンギンに硬く視野が狭い人間のようで仕事でフィードバックを受けることが多い。 つまり、仕事が出来ん。 25歳までホタルのように、キリギリスのようにピカピカ光ったり、好きなことをしまくっていた結果なんでしょう…

2018年明けてました

髪を切りに行った。 行きつけのHくんがやってる店へ行く。 Hくんは私と同じ90年代生まれ。華の90年代生まれ。いや、クズの90年代生まれか。 私は髪を切られる時と歯医者で口内を見られる時、かなり緊張してしまうが、Hくんの店へ行きだしてからはリラックス…

成人式

昨日は北海道から友達が来てくれたので、飲みに行く。 かなり冷え込んでいたので1件目はおでん屋。ハンペンを初めて食べた。ノーコメント。 2件目は中華料理屋へ。台湾ラーメンを初めて食べた。おいしかったけど、翌朝、お菊さんが殺されるヤツだと思い、適…

大晦日のこと

大晦日に中学校の友達と6年ぶりに遊んだ。 前々からアプリで中学校の友達に似たヤツがおるなぁと思っていた。 プロフィールの写真は、渋谷のJKも彼の自撮りは見習った方がいいんじゃないかと思うくらい、かなりあざとい感じで面食らった。 彼は顔がジャニー…

実家に帰って再読した本

4日から仕事始めと新年会。 年末年始は本を読みながら、焼かれるモチをひたすら食べていたせいか、体がしんどかった。 乾杯程度にビールを飲んだら、胃のムカつきがキたので、途中で帰宅。 20時ごろ、泥のように寝て、現在2:40起きてしまった。胃のムカつき…

ツイッター