秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アリルイヤ

連日の更新。 先週は研修と飲み会により仕事が終わらず、多忙だった。 とか言いつつ、飲み会に行きたがるもんだから周りの人からは「社会人なんだから仕事をしなさい」とガチトーンで注意されるもポケットの中で中指を立てながら話を聞く私。かわいいとこあ…

ホサナ

ふと、あぁあの人みたいな、あのブロガーみたいな、あのツイッターでフォローしてる人みたいな面白い文章が書きたいなぁと思う。具体的な名前は伏せる。井伏鱒二。黒い雨。山椒魚。みたいな。ハイ、ここまで90文字。そのうち「みたいな」の言葉が4回出てきま…

どうでもいいことばっか

ここ1週間ぐるぐる考えているもんだから、どんどん負の坩堝にハマっていた。悩んでいた。そのせいか食欲が無くなった。耳鳴りが多かった。自慰の回数が多くなった。マスかき猿。 考えても答えは出ないので、考えるのを止めよう。それで判決っちゅーこと。脳…

キュン死した話

とりとめのない話。 先日、後輩が誕生日だったのでアルフォートをあげた。その日は20時過ぎまで残業だった。タスクが終わらん。このままでは忙殺される。世界が終わらんかなとも思いながらタバコを吸っていると、「今日、予定なかったら22時まで飲みに行きま…

散歩しながら考える

頭の中の疑問を水洗いして、皮を剥いて、包丁を入れて、茹でたり、炒めたりしていたら、頭が沸騰して眠れなくなったので夜の町を徘徊。ビーカーに入った水が沸騰。深夜徘徊アローン。夜にしか空いてないコーヒースタンドを見つけて、chill out。日曜日の夜に…

ツイッター