秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行動を起こす

何かやりたい、何か欲しいと思ったら、行動を起こすこと。 受身のままジッとしているだけでは、何も起きない。 起きたとしても、行動した時の経験は分からない。 行動しないと分からないことは良い意味でも悪い意味でもたくさんある。 悪いことを恐れていて…

アルコール

昨日(正確には一昨日)飲みすぎて二日酔いでした。 スピリタスという、アルコールが強すぎるお酒を調子に乗って飲みすぎた代償は大きかったです。笑 あれは人の飲むものじゃないですね。 お酒と言えば、バー(ゲイバー)ですね。 17歳からゲイだと確信して…

御殿場少年、ゲイに会う

前回、ゲイになったキッカケを書きました。 今回は、初めてゲイに会った話を書きます。 ゲイ同士がネットで知り合って初めて会うことを「リアル」と言いますが、僕が初めてリアルをしたのは17歳の時でした。 インターネットを使い始め、ゲイが出会うための掲…

きっかけ

ゲイブログではおなじみの話題「ゲイになったキッカケ」。 キッカケと言うよりも確信した時なんですかね。 僕は小学生の頃から男に興味がありました。 「○○くんかっこいいな」 女の子には興味がなくて、かわいいとか美人さんとかは分かるんですけど、イマイ…

はじめまして

僕は24歳のゲイです。 LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の人が書いているブログを見てたら自分も自分なりに書きたいなと思ってブログを始めました。 いろいろ個性があって面白いなと。 ポエトリーをただ書いている人、哲学的な…

ツイッター