秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間、弱いものです

先日、寒さに震えながら暖房の効いた居酒屋に吸い込まれ、ビールを5杯ほど飲んだ。 寒い時期とはいえ、キンキンに冷えたビールはおいしい。いつだって俺達、労働者の仲間なんだ。アルコール界のブルースなんだ。と、脳みその奥から酔っ払っていく。 帰宅して…

あっという間に28歳

先日28歳になった。早生まれなのでなんだかトクな気分になるも29歳の年が来たことに気がつく。20歳の時は早く歳を取りたいと思っていたのに、30歳を目前にしてこのままで居たいなと思う。エゴの固まり。 やりたいことがたくさんある。やっぱり今年もチャレン…

写真写りいいですね。はdisコミュニケーション

ぼちぼち誕生日がやってくる。オフィシャル的に歳を取る。いよいよ30歳が目前。オラ、ワクワクすっぞ!みたいな高揚感はゼロ。 「オレもいよいよオッサンやな。でもまだまだ若いよ?」あゝ、胸に一物。股間にイチモツ。そんなオッサンにはなりたくない。高田…

寂しさと他人

「寂しいって感じますか?」って聞かれることあるけど、なんだんだ寂しくなるときもある。目の前が灰色になって現実も未来も悲観的にもなる。辛いよね。 寂しさを感じたら、スケボーしたり本を読んだりゲームしたり散歩をして気を紛らわす。 他人で気を紛ら…

脳内覗き隊

日曜日の19時を過ぎると瞼が重くなる。ストレートに申し上げると眠たいでござる。某。 先日カメラを買った。 カメラ屋で一目惚れ。シルバーの古臭さと印字のかすれ具合。そんな銀塩カメラ。 店長さんにフィルムの詰め方、簡単な撮り方、フィルムの外し方、店…

ツイッター