秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる秘訣

結論から申し上げると私はモテない。 今までモテた試しがない。絶望的にモテない。絶望ビリーなんだ。とか言ってヘッドバンキングをしすぎて首の神経を痛める。あるいは、赤の哀しみと青の哀しみに包まれて、突如、紫色のスライムになる。 おひとりさまは好…

出会いを求めて三千里

ピンク色のアプリをアンインストールしたものの、ノリと勢い、直感とシックスセンスで、水色のアプリをインストール。 オモロイ人と出会えたらええがな!なんつって、てな感じで進めていたらマッチしました。開始5分。ハンパねえ。 しかしながら、コチラの…

今年は恋愛運が高めだと思いこんでいる

山口県に越してきて1年経ったわけで。ひとり暮らしを始めて1年経ったわけで。ミニマリスト気取りの生活を1年経ったわけでおます。 冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、車、テレビが無くとも楽しい毎日が送れているよ!狭い家でも特段問題無いよ!と周りに言うと、…

人生の目標

会社の面談で、今後の目標や人生の目標を聞かれた。難しい顔をしながら「専門性のある職種。例えばアナリストみたいな仕事で飯を食べたいです。需要があるのは都市部だと思うのでいずれは東京辺りに行きたいですね。情報は場所問わず得ることが出来ますが、…

2019年は鳥になりたい

今年はあれやな。あれだよ、あれ。だから、あれだよ。そうそう、今年は良い年だったんだよ。Twitterとブログがフル稼働。結果的におもろい人と知り合えてマジ感謝(あざす)みたいな。人との出会いってマジでオレの財産(マネーの虎)みたいな。知的財産権。…

ツイッター