秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・四国旅行

高知に着いたのは0時過ぎ。 Googleマップを片手に予約していたホテルにチェックイン。阿波踊りの余韻なのか人混みを歩いた疲れなのか、ベッドに腰掛けた瞬間、気絶眠。 9時前に起床。近くのコンビニに売ってあった「四国限定!山賊ムスビ!」なるものをムシ…

四国旅行

四国へ行ったことをツイッターではワーワー書いてたのに、ブログでは書いていない事に気付いた。これではアカンと、ひとり自戒。 浮かれようがハンパない。 四国は高松(うどんツアー)⇨徳島(阿波踊り)⇨高知(鰹のタタキツアー)の順に訪れた。 高松は友達と一緒…

モヤモヤをほどく

先日、モヤモヤしてました。ムラムラもしていました。オナホで抜いてムラムラは無くなりましたが、モヤモヤは残りました。 思案するとモヤモヤの正体がわかりました。 「筋肉があればモヤモヤ無くなるんじゃね?」 この結論に辿り着きました。 と言うわけで…

彼氏が欲しくなった

セックスしたいなー、彼氏とどっか行きたい、無性に寂しいなー、なんて思わないけど彼氏が欲しくなった。 1人で居て楽しい。と思わなくなったから彼氏が欲しくなったのかな、とは思うけど、そう考えると、自分の中の気持ちの天秤のバランスが崩れてるという…

頭を撫でる

水筒を捨てました。 水筒があれば、会社のウォーターサーバーで水を入れて飲み物代が節約できる。家からコーヒーやお茶を入れて飲み物代が節約できると考えていました。 確かに飲み物代は節約出来たけど、持って帰って洗う事を考えると手間だなと思って、水…

LIFE

自分の知らない、世界・コミュニティ・ナレッジ・価値観・遊び方 etcの話を聞くとワクワクするし、年齢・性別・国籍・人種・その他個人の特性なんていうフレームは関係ないなぁと思わされる。みんなカッコいいよね。 明日から四国旅行。濃い夏休みの予感。 …

自分次第

電車に乗って風景を眺める受け身もいいかも知らんけど、電車を運転して風景を見に行く姿勢が楽しいと思う。 アレもコレも受け身。人生も恋愛も受け身。 餌を貰うだけの金魚。口をパクパク開けるだけの鯉。 受け身の言葉に飽いた。 想像を行動に。衝動に方向…

リアルの話

リアル、所謂インターネットを通じて仲良くなったゲイ同士が会う際に、会話のテンプレートとして「好きなタイプ」の話をする。と言うことを聞いて驚愕した。 なぜかと言うと経験上、数十回のリアルの中でそんな話はしたことがなく、私は本当にゲイなんだろう…

8%

8% 上記の数字は人口割合で見る、AB型の数・左利きの数にあたるらしい。自分の身近な所で挙げるとLGBTもコレにあたる。という話を聞いて、なんだか泣きたくなってしまった。少し泣いたかもしれん。シッコもチビったかもしれん。いや、それは無いですわ。 結…

頭も髪型もクルクルパーなんですわ

「タナカa.k.a御殿場」という名義でサウンドクラウドに音源upしたろ!夏っぽいレゲエサウンドで脳内革命したろ!と思うも我が家に楽器類は無い。あるにはあるが、ドラムのキックペダルしかない。虚しい。人生って虚しいわね。思わずオネエ言葉。オネエ言葉っ…

ツイッター