秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りが降る

私は女っ気が全くない。 そりゃそうだろ、お前はゲイなんだから!と赤目を吊り上げて言ってくる人はナンセンス。 まだ本筋を書いてないのに、本題に入る前の前提段階で怒るなんてナンセンス、コンデンス、ヤーベンでヤンス。 仕事においてプライベートな話題…

悪いオトナの手本でありたい

ミニマリスト気取りな私です。 自宅には一般的な家電は持ち合わせておらん。当然ソファーやカーテンなども無く生活感が無い。住居というよりも独房に近い。おろろん。マイノリティ。 家のなかには生活を送る上で必要最低限なモノしか無く、例をあげると布団…

3 days busan③

釜山旅行最終日。 朝食にデジクッパを食べようと考えていたものの前日のダメージ、つまり胃がもたもたしていたので諦めた。もたもたしながらモーニングゆで卵を食べながらよたよたとホテルを出る。 空港へ戻る途中に出勤の様子をカメラにおさめる。国は違え…

3 days busan②

朝になって起きた。強盗が入った形跡は無く、安堵しつつ朝飯が無料なのでトースト2枚、ゆで卵1個、牛乳をかけたコーンフレーク1杯、オレンジジュースとコーヒーをそれぞれ1杯を胃に入れる。朝からキムチじゃなくて良かったと思いながら。 この日の釜山は豪雨…

3 days busan①

釜山に行ってきた。 初めての国際線。人の多さと多国籍の坩堝感にただただ驚愕しながら思考停止で小額を両替。この両替所は国内において、かなりレートが良かったことを帰国後に知る。 初めての海外旅行。ワクワクしながらフライトまでタバコを吸ったり、タ…

ツイッター