秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレのこと

人生で2番目に付き合った元カレと過ごした記憶は悪い思い出もあるけど、良い思い出の方が多い。 オレが20歳の時に元カレは17歳。そんな当時。 お互いにバイトはしていたけど、金がなかったので某コーヒー店でスターなんちゃらラテを頼んで公園で飲んでお喋り…

自分から

仕事、遊び、恋愛、生活、その他諸々「欲しい!やりたい!食べたい!行きたい!会いたい!喋りたい!楽しいことしたい!」と思うと欲が抑えられずに自分から動いていくタイプなので、受身な人の気持ちがよく分からない。 動かないと風は感じないし、周りの風…

リアルって緊張しますぅ

リアル(ネット上で知り合ったゲイとかバイが遊ぶ・会う行為を指す)のお話。 タイトルに「リアルって緊張しますぅ」と書いたものの緊張はしない。むしろ、孫悟空みたく「オラ、ワクワクすっぞ」派。ちょっと盛ったけど緊張しないんです。 リアルをする、とい…

彼氏が欲しい!

とは思わない。 この間先輩に「どう?恋愛してるん?」と聞かれたけど、「停滞気味の日本経済並みに恋愛してないですし、やっぱりあんま興味ないっすね。面倒くさいみたいな?最近の若者みたいな?恋愛離れみたいな?草食系男子みたいな?でも実はロールキャ…

ツイッター