秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

襟を正す

色々あるけど、支えてくれる友達先輩・友達・友達後輩に感謝。 オレはいつも今しか見てないけん、先だったり、点だったり、過去だったり、いろんな視点でハナシを聞いてハナシをしてくれて助かってる。 いつか恩返しできるようにがんばるけん、一緒に行こう…

チュウベイビー

5年ぶりくらい先輩に会った。 久しぶりすぎて名前が出てこなかった。 面と向かって喋ることがあまり無かったけど、ダラダラ喋ってたら共通点、嗜好が似てて面白かった。 あそこまで好きなものが一緒だとビックリする。嫌いなものも一緒。 しかしながら、オレ…

街の底

その場しのぎ、その日暮らしって感じで日雇い労働者として汗水を垂らし始めた。 労働環境は過酷。 人間が人間と扱われない。モノ、ムシ以下。労働とはなんなんでしょう。 これが続けば「苦役列車」の主人公みたいな環境で、底辺ってこんな感じになるんかなぁ…

ワンナイトの後には

ワンナイト。 所謂、一夜だけの肉体関係。 例えば双方どちらかの家もしくはホテルでワンナイトした翌朝は一緒にメシを食いたい。 食ったあとに食うんかい!って感じやけども。 ヤって終わり!サヨナラ!とか、ヤって泊まってなんとなく気まずい中、朝の光を…

肉体関係に悩んでるヒト

ゲイの世界は肉体関係ばかりでくさくさする。と嘆いてる人を見かける。そんな友人もいる。そんな知り合いもいる。 ホンマにゲイの世界は肉体関係ばかりなのか、エロありきなのか。 ブレイクダウンしていくと、男性は性欲が強い人が多い。種の保存のためなの…

無料ゲイアプリ「AMBER」をインストールした話

無料ゲイアプリ「AMBER」のAndroid版がリリースされたのでインストールしてみた。 https://ogaogaos.hateblo.jp/entry/2019/10/15/%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8CAMBER%E3%80%8D%E3%…

黒芯の味を忘れない

6月頃からマインドのZ好調(ぜっこうちょう)とZ不調(ぜっふちょう)の波が激しい。 Z好調な時は「おっしゃ!オラ!イケイケ!押せ押せ!ドンドン!もう1回遊べるドン!」と渋谷のイケてるギャル並みのテンション。 一方、Z不調の時は「誰にも求められない…

送別会でのカムアウト

先日、会社を辞めた。 辞める際に送別会を開いてもらった。 去るヒトに対して時間とマネーを使うのはナンセンスだなと思うものの、9割近くの方が出席してくれて若干照れくさかった。 強制的な飲み会は嫌いだ!強制的な参加を促す飲み会も嫌いだ!と日頃言い…

欲を掘る

東京での暮らしも徐々に慣れてきているように思う。 東京に来てからは毎日、友人・知人・知り合いに会っている。 東京に来たんだなと実感すると同時にカネの有り難みを知る。働こう。労働しよう。汗水流していこう。やりがいを見つけよう。新しいジブンを見…

ツイッター