秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連れ込み宿と言う名の一人暮らし

意中の人と居酒屋もしくはバー等で飲んで、そろそろお開き。雰囲気はいい感じ。「この後どうする?よかったら家で映画でも見ながら飲まない?マジで飲むだけだよ〜」と、うそぶいて一人暮らしの家に連れ込み、ハメちゃいました。ハメ太郎なのだ。へけ。もし…

kindleの角で殴る

健康診断のため絶食した先日。絶滅しそうな勢いだった。絶望感と踊ってたかも知らん。無論、絶望しても生活は好転しないので、「温泉行ったら、巨根に追われて怖かったよ~」とアジアンチックなメロディを口ずさみ、巨根踊りを踊るも、虚しくなり中断。 アカ…

ひとり居酒屋のススメ

ちらほらと、「おひとりさま」流行ってますね。 友達とゲロ吐きながら宅飲みしてみたり、ダラダラとコンビニの前で金麦を飲みながらゲロ吐いたり、ライブハウスやクラブで音に合わせてクネクネ踊ってテキーラ飲んでゲロ吐くのも好きです。吐いてばっかやんか…

生活は続く

暑さに負けてませんか? 僕は暑さに負けて既に33回程溶けてしまっているせいか頭が回らないです。すなわち阿保。誰が阿保やねん、ぶちくらすぞ(北九州弁) ゲイ活動、勤しんでますか?彼氏欲しいんすか?あ、欲しいんですね、そうなんですね、なるほど。まぁ…

ロハス

アプリのプロフィールに 「友達欲しいです!メッセージ待ってます!」と書いてあるのを見て、友達欲しけりゃ、テメェで動けよ。なんて思ってないかな?いやいや、私ですやん。みたいなジョークは粗大ゴミ行きですよ。可燃物だよ。 アプリでのやり取りって写…

ツイッター