秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花があったら飾りたい

ふと、最近思うことがある。 猫って、なんで苗なんやろ。とか。 いやいや、そんなん考えたりはせんよ。 他人は違う人生を生きている。 これに尽きる。至極当たり前。当然の話。 いろんな人に会ったけれど、大人になっても連絡を取り合える人は大事にしましょ…

3人のゲイと同じ時間を過ごした

私を含め、計3人のゲイと同じ時間を過ごした。喫茶店へ行ってピーピー喋るなどをした。初めての経験なのでペーペー喋ったかも分からんけど、なかなかおもろかった。

久しぶりに心がしんどくなった話。

午後12:30。とある事がキッカケで心がしんどくなった。早退しようかと3秒考えたが、これはお腹が減ってるから心に負担がかかってるんじゃないのかしら。バッカじゃなかろうかルンルンルンバなんて小唄を歌いつつ、昼飯にカップラーメンを食すも更に心がしん…

肉壷日記

肉壷とは何か、また、なぜpussyは肉壷なのか書こうと思ったが、ブログが炎上するイメージしか湧かなかったので、ブログではなく、書籍で発売したいな。でも詰まる所、この世にpussyは肉壷である。という旨の文章を書くと炎上するのは間違いない。何でもかん…

今年のGWの事

昨年のGWに何をしていたか覚えていない、一昨年のGWの事も覚えていない。恐らくこれは、宇宙人の類が私をアブダクションし、GWの記憶のみを脳内メモリーから消し去ったに違いない。理由や意図は不明。困ったちゃんにも程がある。何が黄金週間だ。黄金のタレ…

リソース不足ではないよ

この間、アプリでやり取りしてた人とリアルをしてきた。 メッセージのやり取りで、なんか噛み合わないなぁとは思いつつも、会ったら気が合うかもしれんし、これも一つの縁かな。なんてライトリーなノリで会う事に。 結論から言うと、メッセージのやり取りで…

ツイッター