秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2021-01-01から1年間の記事一覧

昼飯は年越しソバ

近隣にある一人暮らし用の住居。その住居のベランダに、洗濯物が干されていないのを見ると「この人は帰省したんかなぁ」と思う時期になった。つまり年末。ちゅーか、大晦日。あと6時間もすれば年越し。 今年を振り返ろうかなと思ったけど、今年も大変な事、…

CR酒物語

先日、友人が東京に来るというので遊んできた=朝まで深酒コース。 習慣的にアルコールは摂取はしないものの、遊ぶ人が「オデ、サケノム!」と叫べば、オレも叫ぶし、サケをノム。君が泣くならば、ボクも泣く。僕が叫んでも、空の青さは変わらない。空が青く…

無職ではない、主夫なんや

ゆるゆるになったタンクトップの肩紐のような部分を肩にかけながら、寒いなぁと思った。そうか、気づけば12月。タンクトップにハーフパンツは季節外れかぁ、てへへ。 調子に乗んなよ、ぶっとばすぞ、とEDM調のメロディーを口ずさみながらTシャツに着替えた。…

秋といえばコシ!コシ欲の秋!

タイトルを見て「ってことは、シコシコってコト!?なんとかなれ〜!!」と思った人はたぶん、小さくてかわいい人だとう。ちなみにオレは158センチでかわいいので小可愛です。わわ。 変わらず無職。誰にでも平等に時間は分配される。気づけば秋。秋風が気持…

股間は隠さない派

先日、友人と戦闘を行った。一般的には、銭湯に行った。もしくはスーパー銭湯に行った。あるいは風呂屋に行った。と言うかもしれん。 スーパー銭湯であれば数種類〜数十種類の風呂が設けられており、気分や体調に合わせて様々な風呂を楽しむことができる。風…

月が出た出た 出まくった

昨年から無職。働きたいけれども応募した会社は私と働きたくないらしく、働けていない。それじゃあ、アルバイトでもやるか。日銭稼ぐか。つって、情報誌やインターネット媒体でサーチアンドデストロイするも条件に合うところが無く、日中は炭坑節を踊ってい…

満更でもない表情で狼狽

気がつけば年が明け、気がつけば歳を取っていた。あけましておめでとうございます。お誕生日おめでとうございます。 Twitterにて「うどんの汁にパンを浸して食ったら美味い。麩みたいになる。」ととても気になる、後ろ姿を見ただけでドキがムネムネするよう…

ツイッター