秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

昼飯は年越しソバ

近隣にある一人暮らし用の住居。その住居のベランダに、洗濯物が干されていないのを見ると「この人は帰省したんかなぁ」と思う時期になった。つまり年末。ちゅーか、大晦日。あと6時間もすれば年越し。

 

今年を振り返ろうかなと思ったけど、今年も大変な事、ハチャメチャにオモロかった事とかたくさんあって、ウチの感情がエモーションバーストしまくって分かんなーい!マルキュー行こうや!みたいな。

 

彼氏とは付き合って2年になった。同棲して1年半くらいかな。

 

(彼氏は乳首に対する執着が凄まじいため)オレの乳首がどんどん大きくなっていって、十年後には乳首が一軒家くらいのサイズになってしまわないか、すごく心配です。現場からは以上です。

 

これからも彼氏とは末永く一緒に夜露死苦。愛羅武勇。走死走愛。愛死天流。阿離我拓。摩羅観音。巨根大好。

 

Twitterをフォローしてくれている方も蟻が10匹。すなわち感謝。

 

来年は32歳の年なので、心機一転リーゼントにツッパリスタイルで世の中をダラダラと爆速で転がっていくことをココに誓います。夜露死苦

 

ツイッター