秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

成長過程

めちゃくちゃ面白くて、文章を読んだだけで、腹がよじれてそのまま負傷、みたいな「つかみ」を考えたのにパソコンを目の前にした途端、脳内からワードが消滅。悲しい。2022年イチ悲しい。

 

前回のブログを彼氏が読んだらしい。検閲されているのを忘れていた。アンネフランクみたいな心情でブログを更新していただけに、彼氏からブログを読んでるヨ!報告をされた瞬間、心臓が冷えた。まぁ、冷えたのは噓やけど。

 

アンネの日記。13歳の時に日記帳をプレゼントされ、2年間にわたる生活を記したものらしい。15歳没。

 

一方のオレ。現在30歳。2月15日で31歳。アンネより一回り以上も歳を重ねているものの、アンネのように後世に残せるモノを産み落とせない現状。これはマズイ。たぶん、マズイ。31歳になった際には、フォロワーから陰茎の画像(平常時を強く希望します)を送ってもらい、マイフォロワージュニアフォトブックを作成し、マイヒストリーに恥と後悔の泥を塗りたくっていきたいと思う。

ツイッター