秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間性ってなんだよ

前回のブログで「人間性が大事」と書いたところ、とある方から。 「人間性とは何でしょう?その漠然とした考えを誰しもが閲覧可能なブログに書く、無神経さには呆れてしまいました。その無神経さを持つ人間が語る人間性とは、一体何なんでしょうか。マトモな…

雑感を遊撃する

アプリを開く。TOP画像が気になれば、プロフィールを読みにいく。プロフィールを読んで気になれば、メッセージを飛ばす。 だいたい、こんな流れでゲイ活をする、ゲイアプリ利用の話。 時々プロフィールに「顔画像がない人は絡みません」と書いてある人に出く…

ブログを更新しろと、神のお告げが聞こえる

朝晩と日中の気温の差がとても激しく、「朝は札幌、昼は沖縄。さて、なーんだ?」てな感じで子ども向けのなぞなぞに採用されるんじゃないかと思い込んでいます。 ブログを更新しようと思いながら帰宅し、飯を食べ、風呂にでも入ってしまうと、いつの間にか夢…

会ってみようと思う

コンビニの冷蔵ケース内に「秋味」が並ぶと、秋が来たなと思う。紅葉なんて目じゃないです。 久しぶりに書こうと思い前回のブログを見返した。内容を全く覚えていなかった。 1ヶ月に1回の腰が重い政治家みたいなペースですが、ゆっくりロハス気取りで書いて…

ツイッター