秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄のギタリスト

あと3時間ないし2時間もすれば2022年も終わる。歳を重ねるたびに1年があっという間な気がする。 今年は秋から働きだした。それ以下でもそれ以上でもない。幸いなことに、職場の人からかなり愛されている。ありがたい。 先日、忘年会パーティー的な催しに参加…

マジで。

職場でほぼ毎日注意をされている。内容としては、誰でもできるような事が私にはできない、という内容。そもそもの話、私は確認作業が苦手。みなさんが想像する893倍苦手なんよ。しまいには「文字は読めるか?」と言われる始末。 ここまで言われるとポジティ…

遊びの予定を立てないといかん

労働を開始してそろそろ一ヶ月。 「一ヶ月経ったけど、いっちょん慣れんばい!!!!うごごごごごごご!!!!」と叫びながら、家事・調理・自慰・労働に明け暮れています。私。 思い出したんです。俺。過去、労働に心を捧げ、紅く染めた日々を。 気づいたん…

日記

12月2日(金)晴れ 13時から健康診断なので6時30分に起床して早めの朝食。トーストとコーヒーを流し込む。7時以降は食事禁止、水分補給は水オンリーと注意されているため、流し込みながらも味わうように飲み干す。 朝食後は、換気しながらフローリングの掃除…

ツイッター