秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

遊びの予定を立てないといかん

労働を開始してそろそろ一ヶ月。

 

「一ヶ月経ったけど、いっちょん慣れんばい!!!!うごごごごごごご!!!!」と叫びながら、家事・調理・自慰・労働に明け暮れています。私。

 

思い出したんです。俺。過去、労働に心を捧げ、紅く染めた日々を。

 

気づいたんです。僕。遠い休日に予定を入れ、楽しみのために労働を頑張ろうとする姿を。

 

そう、現在のタナカは労働ばかりで遊ぶ予定がNothing to allなわけっすよ。

 

帰宅後は疲れすぎてほぼ即寝。休日は家事、常備菜作りなどに時間を費やしておりまして。ひっそりと、ただ生きている肉の塊やんけ!ワレ!と思いまして。

 

ただ、人と会う予定を入れればそれなりに体は動くんじゃね?ストレスも発散するんじゃね?暗い日々に光が射すんじゃね?という思いのもと、8さんとカレーを食べに久しぶりの都内にGO

 

Twitterではあんまり絡んでなかったけど、はじめましての感じじゃなかった。8さんがオレのスペースを聞いてくれててのでタナカの人柄が分かってたかもしれん。オレに合わせてくれたかもしれん。レンレン。

 

お酒を飲んで帰宅したけどすごく楽しかったみたいで彼氏にずっと、その日起きた出来事を喋ってたみたい(彼氏談。オレは飲みすぎて記憶が怪しい)

 

やっぱ友達と遊ぶの大事だな~~~~~~~って感じなんやけどサービス業で働いているので平日休みなんすよね。楽しいことをやりたいけど、なかなか人と予定を合わせるのが難しい状況。

 

じゃあ、どうするか?

 

そう、カレーを食べる。これに尽きる。カレー万歳!!!とシャウトしてたら、喉から血が出る。もう今年も終わる。このままできないことはできないままのなのか。知らんけど。

ツイッター