秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

3月は去る、オレは猿

ブログに書けてなかったけど、2月から3月にかけて、人(はち)さんと都内でカレーを食べたり、よきくんと下北沢でカレーを食べたりしたんすよ。下北沢から帰る途中にえびくんの個展てきなヤツに遊びにも行った。自分で何か起こそうと行動してる人はかっこいいし、そういう場は面白い。そして、カレーは人と人を繋げてくれる。

 

人(はち)さんもよきくんも初めて会って1年くらい経つのか?のなか?野中?中野区?カレーを食べに行くという、同好会的なノリで不定期的に定期的に会ってて不思議な感じっす。あざっーーーーーす。

 

ほんで、3月は「鍵をどこかで落とす」「買いだめしておいた肉をすべて腐らせる」「イヤフォン(以前から使ってたナッシングイヤー)のケースを落とす」など、この世の苦汁を煮詰めて、不注意でコーティングしたような出来事が起きてしまい、さすがに落ち込んだ。落ち込みました。人間だもの。

 

ADHDの薬を変えてもらい、MAXの容量まで飲んでこの始末。薬を飲んでなかったらもっとやばかったと思うことにする。とか言ってたら4月。新しい年度!出会いの時期!桜が咲く!君に幸あれ!ということで、色白高身長巨根刈り上げマッシュの男性と、曲がり道で衝突!なんだかんだで知り合い、そのままホテルへ!なんだかんだで盛り上がりカレーを食べに行く!みたいな出来事に期待大。オレは猿。

ツイッター