秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2月15日

アニキ!この日はオレの誕生日でした、でござんす。

 

誕生日前日に8(ハチと書いて人と読むってことにしよう)さんから「都内方面行くんやで、なんでやねん、せやねん、明日休みでっしゃろ??遊びまへん?」的な連絡が来たので「休みです!こっち来るなら家に遊びに来てくださいよ!至高のカレーをお見せしましょう。」みたいな流れで、遠路はるばる、8さんが我が家へ来ることに。ハートが最高。

 

誕生日当日、8さんが昼過ぎに最寄り駅に来るとのことだったので8時に起き、8蜜を8回塗ったトーストを8度食べたのち、フローリングや水回りなどを8回清掃。もちろん、8の字でモップを動かした。そのせいか、なかなかキレイになった気がした。その満足感から8回抜いた。ティッシュは8枚に留めたし、8秒で射精した。気絶した。

 

気絶したのち、8さんが駅に着くタイミングで迎えに行く。昨年の12月ぶり、再開。ハイタッチ。拍手喝采。涙は止まらない訳ない。そして我が家へ。

 

気絶している間にどうやら、カレーの仕込みを終えていたらしい。気絶中のオレナイス!とガッツポーズをしながら、提供前に味を調整。この日は「キーマカレー」を作った。副菜で2品も添えた。おいしかったようで、カレーを振る舞えて良かったなと思う。誕生日プレゼント(テンガ)を頂いたので8回踊る。

 

カレーを食べたあとは、コーヒーを飲んだりホラー映画「スクリーム(2022)」を見たりしているうちに、夕方。

 

8さんは都内に用事があるとのこと、オレは後輩から「チッス!元気すか!誕生日ですよね?メシ行きましょう」と連絡が来たので、後輩とメシを食うため、家を一緒に出る。

 

19時前に横浜駅に着弾。「またカレー食いましょう!」なんて言いながら8さんとお別れ。カレーがまた俺達を会わせてくれる。カレーと書いて「絆」と読む。後輩とも無事に合流。

 

後輩と「お好み焼きとか焼き物食べ放題!ビール含むアルコールが120分飲み放題!ガッツリコース!」で飲み狂い食べ狂う。ソースに支配されそうになる。飲み足りないので2軒目は格安チェーン店にて芋を飲む。やっぱり九州男児は芋バイ!!!と叫びながらソーダ割りをちまちま飲む。九州男児isいずこ。

 

この後輩とは付き合いが10年近くあることもり、自分のことを真実正面から真っ向勝負、話しておこうと思っていた。カムアウトしたところ「そうなんすね」と予想を裏切らない返答。さすがオレの後輩。いい意味でも悪い意味でも人に興味がない。

 

明日も会うしね〜なんて言いながら22時頃に解散。帰宅して彼氏に誕生日を祝ってもらい就寝。32歳おめでとう。

ツイッター