秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングアウト/ストラックアウト

友達であれ職場の人であれ、家族であれ恋人であれ、リスペクトを持つことは大事だと思ってる。親しき仲にも礼儀あり。お互い尊敬して成長していけばいいし、それが理想なのです。 ウソをつきたくないし、本当の自分を知ってもらいたいので、自分は仲の良い友…

彼氏ができた

前にブログで書いた人と付き合うことなった。 付き合いたいなと思った気持ちとしては、初めて会ったときに、話がよく合った事が大きいのかなと。それ以前にもLINEで、話が合うなと思ったけど実際に会って喋ってみても、その部分にブレはなかった。 こんな文…

進捗的な

2.3週間前くらいにアプリで知り合った人と、若者から爆発的な人気を誇るトークメッセージアプリ「LINE」を使用し、毎日連絡を取っている。 会う約束を取り付けていたものの、相手が高熱でダウンしたため、未だ会えずにいるものの、コッチの人と連絡を取り合…

恋愛至上主義とは話が合わん

恋に恋しているような人とは話が合わん。ちかっぱ合わんったい。 こう書けば「福岡の方言ぽくて可愛い♡」と許されてしまうんじゃなかろうか。 自分は福岡市内(分かりやすく書くなら博多)方面の人間ではないので語尾に「たい」とつくことはまずない。このこ…

前回の反省と駄文

前回書いた「コッチとは違う」という思い、気持ち、少なからず自分にもホモフォビアがあるんじゃないかと思った。心が狭すぎる。同族嫌悪といったところか。分からんが。 真っ直ぐにレールを踏み外しても、ゴーストレートに生きたいものです。以上。反省と駄…

少数派の少数派

日曜日に友達と、昼呑みをしよう!ということで午前11時から呑める居酒屋へ。 席に座るまで気がつかなかったが、自分達の席の後ろに所謂「イカニモなゲイ」な2人が既にアルコールを体内に入れたであろう、赤ら顔で喋っていた。その喋り声の大きさから、かな…

ツイッター