秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

同気相求

気づけば爪が伸び、ヒゲが伸び、日が長くなり身長も伸び、1827532です、よかったらメッセージしましょう(笑)みたいな(笑)

 

毎日がチョッ速(パヤ)パンクみたいな速さで通り過ぎる。ドンシンクフィール。

 

8(人)さんと大雨の中、カレーを食いに行ったり、よきくんとスカイブルーの下、カレーを食いに行って人間観察したり、仕事終わりに横浜にて、ともやくんとお酒を嗜むなど、スケジュールが黒く埋まる感じの6月から7月前半。あざす。AZS。アヌス。ホントにみんなかわいいので、遊ぶ度にかわいさパワー(KP)を頂いているように思えます。KPが1KPあると1週間寿命がプラスされ肌がツヤツヤになり、吹き出物は消滅、陰茎もグングンと太く伸びる、というとんでもねぇパワー。これが、今回でいえば3KP溜まっている。つまり、3週間も寿命が伸び、肌がツヤツヤツヤツヤツヤになり歩く鏡面と呼ばれ、吹き出物が消滅しまくり銀河が生まれ、陰茎というか亀頭はくるぶしあたりまで頭をもたげているためハーフパンツが履けずにいる。裾からコンニチハ!はまずい。しかし、ワイドパンツが流行っているため、ブンブンにふてぶてしい太い陰茎のシルエットもカバーされているように感じる。一体、オレはなんてことを書いてるんや。病んでいるのか?のか?なのか?野中。ってことで昨夜は中野~高円寺へ。

 

先輩のライブを見に行ってきた。誘ってくれた先輩は2ヶ月ぶりくらいに会ったんか?マイメン。最近、家を建てたらしく、今度、家に泊まる。ついでに遊びに行く。いや、遊びに行くついでに泊まりに行く?まぁ、いいや。奥さんとお子さんに会えるのが楽しみ。この先輩は31歳の時に出会った。つまり、去年。この歳になっておもろい先輩と出会えたのが嬉しい。30歳過ぎたら年齢なんて関係ないよ!なんて言う人もおるけど8個上は先輩。つまり、舎弟。あざす。

 

先輩と語りんぐ(死語)してたら、Kさんに遭遇。11年ぶり。11年ぶりでも「お疲れ!元気?飲もうよ」みたいなノリ、お互いマジで変わらん。そういうノリで生きている。Kさんは11年前と変わらず元気に暴走していてほほえましかった。

 

なんやかんやで色んな人を紹介してもらえたり、めっちゃいいやん!めっちゃいいTシャツ着てますね、みたいな感じで声をかけた方と意気投合するなどしておごり酒を多数摂取。つまりドランカー。終電の乗り継ぎをミスってしまい、家に帰れるか危うかったものの無事に帰宅。言わぬが花でしょう。

 

 

ツイッター