秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

ビューティフル・ライフ

19歳の頃から仲良くさせてもらってる、先輩と2年ぶりに連絡をとった。昔話に花が咲くわけで。この先輩は、町中を歩いてるとばったり会ったりしたりと、不思議な縁がある。

 

また別の日は、友達後輩と5年ぶりくらいに連絡をとった。お互い住んでるところは変わったし、オレは養われてる状況下にあるけど、マインドは変わんないよな〜って話をした。

 

先日は、深夜1時にラインのビデオ通話。酔っ払い先輩達からの謎コール。普段だったら面倒くさいからシカトをするけど、なんとなく顔が見たいと思って、着信ボタンを押した。数年ぶりに顔を見た先輩は開口1番にオレをイジッてきて懐かしさしかなかった(爆)

※(爆)は爆笑の意味。

 

自分から進んで連絡をとるタイプじゃないから、何年も会ってない友達・先輩・後輩が多くいるけど、街中で偶然会ったら、前にバイバイしたときの時間の続きから始まる。友達ってそうだよな〜って再認識しましたわ。

 

それと、なにかの拍子に連絡を取り出したら、狂ったようにそこから毎日連絡を取り続ける、あのムーブはなんなんでしょう(疑)

※(疑)は疑問の疑。

ツイッター