秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

地獄のギタリスト

あと3時間ないし2時間もすれば2022年も終わる。歳を重ねるたびに1年があっという間な気がする。

 

今年は秋から働きだした。それ以下でもそれ以上でもない。幸いなことに、職場の人からかなり愛されている。ありがたい。

 

先日、忘年会パーティー的な催しに参加した。半年ぶりに会うヤツ、6年ぶりに会う人、初めて会う人、とてもたくさん。友達とは、会えない時間が長くてもパッと会ったとき、前に、さよならをした時の時間が再会するような関係性だと思う。オレの友達というハードルは多くの人が思う友達のハードルよりもかなり低い。乾杯したら友達やけども。

 

来年はもっと多くの人と乾杯したいな。酒飲まなくても別にいいけど。あとは帰省したい。旅行でもいい。取り上げる1週間くらい家のことをせずに過ごしたい。笑

 

来年もよろしくお願いします。良いお年を。

ツイッター