秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

抱負は「生きる」

2月に32歳になる。そのせいか、ふと自分の顔を見ると遠くから眺めた砂丘のようなテクスチャ、目の横にうっすらとシワができていた。嬉しい。かっこいいオッサンになるには「生きる」こと。これ必須。

 

年齢を重ねることで起きる変化、流行り、考え方に頭ごなしの否定をせずあるがままに受け入れ変化を楽しみ、自分の血や肉となるように。家族、友人、いつも遊んでくれる人達みんなを大事にファニーライフを。謙虚の心を忘れずに感謝の気持ちを持ち、愛情と衝動の間で生きるったい。謎の博多弁。オレは博多の人間じゃあない。

 

このブログも気づけば10年くらい?覚えてないけど笑

 

ただ、オレは確実に歳を取っているわけで。どんどんと色褪せていいくような気がしています。いい歳なので大病を患うかもしれないけど、明日死んでもいい今日を生きる。すなわち「生活」の中にある「生活」をより自分らしく、今年も突っ走る。

ツイッター