秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

ブログを更新しろと、神のお告げが聞こえる

朝晩と日中の気温の差がとても激しく、「朝は札幌、昼は沖縄。さて、なーんだ?」てな感じで子ども向けのなぞなぞに採用されるんじゃないかと思い込んでいます。

 

ブログを更新しようと思いながら帰宅し、飯を食べ、風呂にでも入ってしまうと、いつの間にか夢の国へ旅立つ。

当然、ブログの更新ペースは月に一回程度となってしまう。

 

ブログなんて好きな時に書けばいいとは思うものの、自分のつつましいこのブログの更新を楽しみにしてくれる人が1人でもいると思うと、胸が痛み、頭はガンガン痛み、目眩や吐き気などの症状に襲われる。

当てはまる症状と、思い当たる原因をグーグルで調べた所「二日酔い」だった。

 

私の目が赤いのは酔っているせいなのか、涙を拭ったせいなのかは誰にも分からない。

ツイッター