秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

進捗的な

2.3週間前くらいにアプリで知り合った人と、若者から爆発的な人気を誇るトークメッセージアプリ「LINE」を使用し、毎日連絡を取っている。

 

会う約束を取り付けていたものの、相手が高熱でダウンしたため、未だ会えずにいるものの、コッチの人と連絡を取り合うことがあまり無いのもあって、毎日ホクホクしながらやり取りを楽しんでいる。

 

そんな流れで昨夜初めて電話で喋った。

スムーズにお互い喋る事が出来たし、話も盛り上がった。なにより、相手の事が色々と知れて嬉しかった。

 

電話を切った後に寝ようかと思ったが、胸がドキドキしてしまい思うように寝つけず、「好きとは 何か」と女子高校生ばりの検索ワードでググって夜を更かした。お陰で今朝は眠い。

ツイッター