秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

デイリーニュース

中国地方地震が起きた

寝付けないのでダラダラ書く

 

春はyo-yo

春の風は、追い風か向かい風か

キツいことはやらなくていいよ

キツいことは立ち向かった方がいいよ

どっちでもいい事がほとんど

ぼちぼち本気で、本気でぼちぼちやったらええよ

 

改めて自分は飽き性だなと思うし、淡白な性格だなと思う

学校の友達、会社の友達、近所の人、趣味の友達、なんかどっか繋がりがある人、近所の寿司屋の娘、人と一緒にいるのは嫌いじゃないけど、時々ひとりの時間が欲しくなる

寂しいと思わない、ただそれだけ

 

今週も楽しみな事がたくさん

暇な時間も有意義な時間も全ては自分次第

ツイッター