秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

モヤモヤをほどく

先日、モヤモヤしてました。ムラムラもしていました。オナホで抜いてムラムラは無くなりましたが、モヤモヤは残りました。

 

思案するとモヤモヤの正体がわかりました。

「筋肉があればモヤモヤ無くなるんじゃね?」

この結論に辿り着きました。

 

と言うわけで、9月からジムに行きます。食生活も変えます。プロテインも飲んじゃいます。

って事をツイッターに載せようかと思ったけど、太ってる人から太活アドバイスは貰えそうにないのでブログで報告。

目標は年内50キロ到達。

158/46⇨158/50 みたいな。おもろ。

ツイッター