秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

3 days busan③

釜山旅行最終日。

朝食にデジクッパを食べようと考えていたものの前日のダメージ、つまり胃がもたもたしていたので諦めた。もたもたしながらモーニングゆで卵を食べながらよたよたとホテルを出る。

 

空港へ戻る途中に出勤の様子をカメラにおさめる。国は違えど出勤時間はあわただしい。

 

昼過ぎに出発予定。

時計を見ると早すぎる到着予定。

途中下車しぶらぶらする。

酔っぱらいのオッサン同士が蹴り合ってて酒は最高だなと思ったり、ロッテリアは本場が最高だなと思った。ハングル表記だったので何バーガーかは分からんけどな。

 

コンビニに寄り缶コーヒーを買い空を眺める。コーヒーが甘すぎて気分が悪くなりながら。

 

チェックイン時間が近づいたので空港へ。

お土産コーナーが少なく、よくわからない高額の菓子を買って搭乗。2泊3日の日程はあっという間。帰国後、電車に乗るもGWラッシュを受けてGWラッシュの無い釜山に戻りたいと考えた。

ツイッター