秀逸な話

秀逸(言いたいだけ)な話。

御殿場の秀逸な話

質問チャンス

Twitter上でよく見かける「質問箱」

質問箱を登録しているユーザーに匿名で質問ができるサービスらしい。

純粋無垢で少年と太陽をフュージョンさせたような私からすると「え?質問あるなら本人に聞けばいいじゃん?LINE知らなくてもDM あるじゃん。シチューはオカズになりますか?みたいな。質問をするってことはコミュニケーションの第一歩なんだよ。言葉のキャッチボールなんですわ!」と思うんだよね。

 

DMを送っても既読スルーされたらショックで脱毛しますよ、マジで。なんて思うんでしょうが当たって砕けろ。砕けたお前の意思はオレが拾ってやるから安心しろ。

そもそも既読スルーされる間柄なら質問しないで次の人にトライ&エラーしなさいよ。なんて言えないけどなんとももどかしい。質問箱のやり取りが。

まぁ匿名だからこそ面白い部分があるかも分からんけどな。否定はしません。受容もせんけども。

 

今なら何でも聞ける!質問チャンス!

 

Q 身長は?

A 己で確かめるべきですが特別にヒントを。185センチ以下です。

 

Q 好きな食べ物は?

A 三度の飯より飯が好き!マキシマム ザ ホルモンです!

 

 

 

 

ツイッター